
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    quino

    • 2009.07.26 Sunday
    • 05:47
    カワイイロボットのゲームです(*´д`*)
     アクションRPG好きです(昔のゲーム風)

     アイテムコンプしてエクストラダンジョンいけました
     ゲームの続きがでるのなら〜楽しみです

    作者さまのサイトのアニメーションも好きです
     ちょいと悲しいけど〜いい話…
     ゲーム的にはネタバレになるのかな?w
     キノがカワイイo(*^▽^*)o

    POEYAMA〜作者さまのサイト
    サイトもカワイイな
     

    鍵のち扉

    • 2009.07.26 Sunday
    • 05:44

    鍵とドアを探して脱出。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
    セーブは自動にされてるみたい

    鍵のち扉
    鍵のち扉2

    情報元★脱出ゲーム大百科さま

    1作目で1番悩んだの14w
    カードを全部重ねて1番上からの数字を
    右側のカードに入れていけば良かっただけなのね…
    (説明へたくそでわかりにくいかなw)

    後はイライラしたのドミノのやつw(●`皿´●)ノ バンバン!!

    2作目
    17は〜プロペラまわし+カギ取りに手こずったけどw
     パソコン本体がゆれーるw(≧з≦)
    20の扉は10のステージで隠し通路にて5数字を手に入れなければ
    クリアできません(´・ω・)ノ マップ塗りつぶすの好きw

    ESCAP DAY

    • 2009.07.26 Sunday
    • 05:39
    かわいいワンちゃんのゲーム発見( ゚∀゚)σ

    2作ともクリアできました
     ってどっちもノーマルEDが先だったしw( ´_ゝ`)
     1作目は重ねたメモの見方がわかんなくて時間かかったw
     2作目は〜床の暗号ですね(∩∀`*)
     EC+3がわかれば簡単でした!(かなり時間かかったけどw)

     ファーストよりさくらちゃんが意外(≧з≦)ぷ
     作品楽しかったんで〜作者様の次回作に期待です〜

    FOUR-LEAF CLOVE  
      デコピン癒されるw(o・∀・o)

    星探し

    • 2009.07.26 Sunday
    • 05:36
    ゲームは★をみつけるだけなんですけど、あっちこっちに隠されてます[壁]д・)<みつかったときのリラリンって音好きw

    こういうパズルってのもいいですね(*´・ω・`*)

    製作者様サイト/NEKOGAMS
     猫ゲームや猫シューティングゲームも好きです

    無料ゲーム2

    • 2009.07.26 Sunday
    • 05:32

    (o'(ェ)'o)のお気に入りゲームサイトさま〜

    個別記事upでなくまとめさせて頂きます(*´・д・)*´。_。)


    MOFUYA
     
     私が脱出ゲームなるジャンルを知るきっかけになった
     お初ゲーム(n‘∀‘)η

     当初時限爆弾の解除に散々迷いましたw

    脱出ゲーム ガットメール

     脱出ゲームを作られてるサイト様〜
     最近PCゲームあまりUPされないのは〜
     携帯サイトに力いれてるからなのかな〜

    にゃんごくし

     長くてやりごたえありー
     ただ迷いまくってたのでセーブ機能がほしかったですが(*∩ω∩)
     ゲームおもしろかったです 

    ねこのて

     こびとさんを見つけるシリーズがいいですね(n‘∀‘)η
     全部みつけたことまだないんですけど
     

    EYEZMAZE〔アイズメイズ〕

    • 2009.07.26 Sunday
    • 04:41

    アイテムの組み合わせによって変わるGROWシリーズの

    レベルアップイベントが好きです(*´・ω・`*)

    EYEZMAZE〔アイズメイズ〕

     ドワーフCOMPLETEやガルベスアドベンチャーも好き

    脱出キッズ@nifty

    • 2009.07.25 Saturday
    • 00:30
    子供向けゲームサイトですが〜

     何気にコチラの脱出ゲームってムズカシぃ…

    新作は学校のかいだんです

    今回は意外と簡単でしたΣd(゚∀゚。)

    でも怖がりだから夜中Σ(゚ロノ|┬┴コソコソとやってたよw

    キッズ用だから怖い要素ないんですけどねw

    小学生の少女の幽霊ってー

    大抵あの格好(ゲームでw)してますけどw

    イマドキあんな格好してる女の子いないだろうなぁ…

    幽霊だからいいのかなw(・ε・)

    キッズ@nifty
     音がなります
     他にもいろんなゲームあり(子供向けですが〜)

    夏休み〜入った子うらやましぃ(●`ε´●)

    たくさん遊んで元気に過ごしてくださいねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    絵本の

    • 2009.07.24 Friday
    • 03:38
    ようなカワイイキャラクターのミニゲームです


    初心者さんでも簡単にクリアできるゲーム
    なのですが〜
    毎回見落として、
    ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?
    何か迷ってる私です(*∩ω∩)

    脱出ゲーム大作戦 
     こまめに更新されてるので楽しみですo(*^▽^*)o

    無料ゲーム

    • 2009.07.24 Friday
    • 03:06

    たくさんの無料のゲームを紹介されてるサイトさまです(n‘∀‘)η

    お気に入りのゲームにリンク貼ってます★

    どれも音がなりますのでご注意くださいませ


    クターkuter

      そのまま遊べちゃうゲームやダウンロード・携帯で遊べちゃうミニゲームが
      たくさんありました無表情だけど謎生物…結構好きw

    うんつく 

     頭の上にのってるのはアレですがw
     主人公〜クマんち を誘導して仲間9んち見つけてください〜
     時間制限なしです
     ワンちパンち が好き〜
     サイト内キャラパルにも他にもゲームがたくさんです

    SKT

     モアイゲームとマグウサギが好きです

    無料ゲーム スパゲー
     
     ようやくクリアできたよ
     目からビームゲーム好きです(≧з≦)
     他にもサイト内の忍道シリーズが結構好き
     死んでばかりだけどw


    ぐっぴょんゲーム キッズgoo

      子供向けゲームサイトさまですが〜
      たくさんのミニゲームありですo(*^▽^*)o
     

    Quest in the Dark

    • 2009.07.24 Friday
    • 02:24
    キャラクターかわいいし
    長時間楽しめます♪

    ゲーム中拾うアイテムによってスコアが変動するみたいです
    マイナスアイテムもありました(≧з≦)

    Quest in the Dark
     マウス操作のみ
     音がなります・セーブ機能あり

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM