
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    100均って

    • 2009.07.21 Tuesday
    • 00:08

    横山三国志たまにびっくりするものが売ってますねw

    ダ○ソーにてライター発見
     三国志好きな友達に送ろうと思ったんだが…
     送れませんでした(≧з≦)<ごめんw

    100円ショップ好きです

    ふらり

    • 2009.04.24 Friday
    • 00:02

     前日の食べすぎで・・・胸焼けが〜w

    (;゚(エ)゚)消化するまで寝れないです〜

    ここんところずっと雑貨屋さんにいって

    ちまちま雑貨買ってます〜

    なんかままごと気分だけど

    ひとり分の食器とか家具とか一式揃えたら幸せ〜(*´・ω・`人)

    って揃える財力あまりないですけどねw

    でも500円あれば結構可愛いキャラモノのグッズ買えるから

    イマドキのおこちゃまってうらやますぃ〜

    親が買ってくれるかは置いといてw!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゜

    ふらふらしてたら、ぜんまいざむらい発見
    ぜんまいざむらい
    友達のドコモので撮ってもらった分(縮小しましたけど)

    画質キレイだなぁ〜

    下はソフトバンク…手ぶれでないですwww

    次こそは画質がいいをーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    正面♪
    ちなみに右手の親子は知らない方です(≧з≦)

    ちびっこより、学生さんやおばーちゃんら(お孫さんへ?w)に

    囲まれてましたw

    子供の時の方が着ぐるみってなんか怖い物体

    だったようなw(●・´艸`・)ブッ

    昨日のニュースといえばずっと
    草○さんのニュースで持ちきりでしたけど〜

    たしかにやってはいけないことやっちゃったけど

    酔っ払ってた間の事だし…
    容疑者呼ばわりでいまいちピンと来ません…
    活動自粛はわかるけど、即CMとかダメになって
    存在自体抹消されちゃうのって…
    相変わらず厳しい世界ですね…( ̄ー ̄)

    カピバラさん2

    • 2009.04.11 Saturday
    • 16:07
     ななこさんのブログでカピバラさんの一番くじがあるって聞いて

    以前Bigサイズのぬいぐるみが当たったへ。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ

    今回はC賞が当たりました

    丸型の小物入れ+クリップ5枚

    このクリップが〜そりゃまた

    ぽきっと

    折れそうw(≧з≦)ぷw

    グラスかA賞のマウスセット可愛いなぁ〜

    とりあえず今回はコレで満足です(´・ω・)∩

    りんご型の小物入れ

    暗いw

    • 2009.03.18 Wednesday
    • 10:02

    画像0030.jpg
    画像になっちまいましたが(≧ε≦)

    キレイ好きなヒヨちゃん見習って

    クッション洗っちゃいました♪

    フローラルな香りのw
    今日はなんだけど乾くかなあ…
    (・∞・)くんか

    洗濯ばさみで挟むより上にのっけたほうが安定したよ(笑)

    埃をたくさん吸ってるwぬいぐるみもいずれ洗わなきゃ-(〇・∀・〇)

    カピバラさん

    • 2008.10.06 Monday
    • 18:14
     諦めてた、カピバラさんの1番くじ

    何気なーく入ったファミマで発見(☆∀☆)

    1回目でお目当てのぬいぐるみGetーー(≧∀≦)

    ヽ(,,・∀・,,)/<今年の運を一気に使い果たしたような…w


    カピバラさん

    光沢あって写しにくい〜〜〜
    でもめっちゃうれしい〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM