
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あと

    • 2008.12.28 Sunday
    • 17:04
    今年も 3日になりましたねェ〜

    今日は大掃除してました、ありえない量のほこりがぼこぼこ( ´_ゝ`)

    やっぱり去年てきとーにすませたのがまずかったかね(笑)

    去年の分の埃もまとめてきれいに出来ました

    あれからキムチ食べ続けてます〜(・ε・)

    今回はコチュジャン入りキムチ〜買ってきた

    甘口…まろやか味?wだったけどやっぱり辛いww

    料理のレシピでコチュジャン買おうか迷ってたけど〜

    買わなくていいかな…食べられない事もないが

    あまり辛くない…発酵して酸っぱいキムチが好きです(*´д`*)

    今年最後の食パンは〜全粒粉パン〜ヽ(゚∀゚)ノ


    背が低くて隠れてしまいましたがw

    サンドイッチにして食べました

    来年もまた変わったwパン作れたらいいなぁw(*´д`*)
    焼きたてパンはホント格別ですね

    についてアドバイスくださった皆さまありがとうございました

    トマト

    • 2008.12.02 Tuesday
    • 19:09
    JUGEMテーマ:手作りパン

    何度か作ってるトマトブレッド 

    何もつけなくても十分おいしいからすき(*´д`*)

    粉が足りなかったので今回は〜全粒粉もプラスして

    今日はカゴメのトマトジュースです

    トマトの味がしっかりしてコレが一番好きかな

    次回からこのジュースにしよっと

    トマトの水煮を入れる時ってーあのかたまりのトマトも入れるのかな?(o´・Å・`o)??


    画質悪いなんでー鮮やかなオレンジだせなくてクヤシイーw(≧з≦)

    アクセス解析

    • 2008.12.01 Monday
    • 23:18
     手前のブログみたいに変な検索ワード機能がないのは残念ですが(≧з≦)

    新しくつけたアクセス解析…

    外国からの検索が分かるんですけど…

    正直日本語もあやしいのにちゃんと伝わってるのか謎…w

    んで

    なんの検索でココにたどり着いたのかも最大の謎…w(o・∀・o)うひ

    リファラは足跡つくんで〜危険だ・・・(ΦДΦ)

    うちのアドレスが桃だけにあやしいサイトから飛んでたw(●・´艸`・)ブッ


    正直2位の存在が…
    ジャパニーズヘルシーフードとか勘違いされてたらまずいw

    肉とお菓子とパンばかり紹介してるからそれはないと思いたいが

    なんでも量は控えめにしてねwww

    でもリピで来てくれて〜

    うれしいですーー 日本のみなさまもありがと〜〜

    顔・絵文字は分かるのかってーのもなぞw

    理想体型☆

    • 2008.11.29 Saturday
    • 19:35
    みなさんの理想体型ってどんなです〜(・ε・)

    私はグラビアアイドル体型が好きw(*` 艸 ´)

    くびれは〜腹筋ないなだらかなくびれが好きです(笑)

    鍛える人のくびれを見てるとなだらかじゃないから肉はある程度残した方がいいw(o・∀・o)

    上半身はクリアしてるから問題は!

    腹と太ももだなw( ̄ー ̄)<@2−3センチサイズダウンしないかなぁ〜

    参考サイト理想の体重チェック表
     身長を入力すると理想の体重がチェックできます
     

    163センチだと体重40キロ台ってやっぱモデル体型なのねw(≧з≦)<ムリw

    しかし摂取カロリー1700前後も取らなきゃいけないいのか〜

    難しい〜お菓子なら簡単なんだけど(笑)

    ご飯で摂取するのが目標なんだ…

    以前あいくまさんに教えてもらったカロリー表

    参考サイトカロリー講座
     
    ご飯はあんま気にしないようにしてますが(気にすると何も食べれなくなるから(笑)
    私はカロリーより栄養を気にしなきゃいけないけどさw(・ε・)<偏食人間w

    お菓子のカロリーが怖いwww(o・∀・o)
    あんまり性格的にキニシナイ人だけ見てくださいwwww

    冬季限定♪

    • 2008.11.28 Friday
    • 00:07
    JUGEMテーマ:チョコレート

    口に入れるとふわっと溶けるポルテが好きです(≧∀≦)

    ■Meiji 1箱☆286カロリー

    食べ物の影響関係ないとか言われましたが

    やっぱりチョコレートとスナック菓子の影響ってにきびに関わってると思う…

    育ち方が違うからww(≧з≦) 

    3週目新薬突入したけどあんまり変わらずw

    治るまでお菓子絶ちかね…できねーな(o・∀・o)うひ

    ポン・デ・ケージョ

    • 2008.11.24 Monday
    • 00:01
    JUGEMテーマ:手作りパン

    随分前に業務用スーパーで買った

    ポン・デ・ケージョのミックス粉で作りました(*´・ω・`*)

    ミックス粉100g
    たまご1個
    粉チーズ・黒ごま・オリーブオイル 
    てきとー(マテw

    以上をまぜまぜして形を作ってオーブンで焼いただけです

    200℃で30分焼いたけど焼き色つかないな〜

    と思ってたら下についてたw( ´_ゝ`)

    古いオーブンだから仕方がないや…

    黒ごまチーズ味♪
     
    もっちもっちした食感おいしいですね

    コレだったら揚げずにもっちもっちリングできそうw

    久々の2連休ですが天気が悪いので

    でゆっくりかな…

    連休あるみなさんは楽しんでくださいね

    ミルクブレッド

    • 2008.11.19 Wednesday
    • 00:53
    JUGEMテーマ:手作りパン

    割れちゃったw久々ホームベーカリーで作りです

    今日は〜水分はミルクonly(*´д`*)

    ちょいいつもより多めにバター入れてみたら〜

    いい香り〜(・∞・)くんか

    強力粉と薄力粉ブレンドしてみました・・・が


    (´・ω・)ノ先生!小麦粉ブレンドすると何が違うのですか?

    いつもより違うって〜ふんわりしてる事なのかな・・・(o´・Å・`o)??

    なんて事しらないのにブレンドした私w(・ε・)

    いつも使ってる砂糖がようやくなくなったので今回からきび砂糖使ってみました

    いい香りですね〜

    そのままでも美味しいけど、何つけて食べようかな〜

    食パン裏wなんかいつもと違ってキレイな○だな〜と

     思った

     ハネも一緒にすっぽり入ってましたw

     パンナイフで傷つける前に気がついてよかった

    ホクホク♪

    • 2008.11.18 Tuesday
    • 18:11
     なんか急激に寒くなりました…

    今日からまた寒さとの戦いの日々が続くのね・・・

    冬になるとで焼き芋売ってるんです(・ε・)

    つい買っちゃうんだけど

    そうおいしくない(マテw

    毎回香りにだまされるw(≧з≦)

    お芋♪■150円

    一年分w

    • 2008.11.05 Wednesday
    • 13:42
    JUGEMテーマ:お菓子


    雪見だいふく大好きです ノーマルのヤツが特に

    今日は季節限定きなこ黒みつ〜かって来たよ〜

    溶けかけウマー

    きなこ黒みつ
    ロッテ 158円(2個入り) 1個92カロリー

    公式HPでは今雪見だいふく1年分当たるキャンペーンあってました(≧з≦)
    応募期間が過ぎたのでリンク削除しました〜
    当たった方おめでとう

    一年分の景品って1ケ月分ずつ送られてくるのね…w

    冷凍庫に入るのかな?w

    ジュゲムテンプレートかわいいけどサイドバーにあるカテゴリって
    製作者が作ってないカテゴリって〜追加できないんですかね…(・ε・)?
    前のテンプレであったQRコードとか消えた…w

    カード

    • 2008.11.04 Tuesday
    • 00:06
    ニキノラ画伯(*´д`*) 

    ブログ友達ヽ(・∀・)人(・∀・)ノニキノラさまが〜

    のためにカードつくってくれたよ〜〜
     潰れずにでるかしら…

    お菓子いっぱーい
    ありがとう〜〜〜〜ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

    脂肪より大人にきび…吹き出物が怖いね!!(≧з≦)
    パラソルチョコまとめて何本かセットでゲーセンの景品で
    友達が取ってくれた事があったよ(*´д`*)
    ダイエット中だけでどお菓子は食うよw(☆∀☆)
    それってダイエット中っていうのかね?w

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM