
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マリモw

    • 2010.04.06 Tuesday
    • 10:24

    はっけーん(☆ω☆)キュピ-ン!!

    ゾロ
    近所のローソンで売ってる所

    みっけました(*´д`*)

    髪の毛痛いよw

    気がつけばレジに並んでる人

    なっちゃんのみ握り締めてるΣ(・ω・ノ)ノ

    女子多くて安心(笑

    女子高生ブリックGetして喜んでるw(*´д`*)ほんわ〜

     後日談★うちの付近ファミマにはついてなかったです〜
     (なっちゃんは取り扱ってたのにね)
     もう無くなった後なだけなのかなー?

    結局発注遅れ田舎だから遅れただけ?w
    すでに他のファンが買い漁った後?w

    謎です〜Σ(Φ△Φ;ノ)ノ

    探してる方みつかりましたか?(´・ω・`)

    なっちゃん×ワンピース

    • 2010.04.01 Thursday
    • 21:47

    友達から教えてもらって探しにいってきました

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=(oキ`Д´)oヌオオォォォ!!!!

    今コンビニ限定でなっちゃんの500mlボトルに

    PansonWorksさんのワンピースキャラの

    ストラップがおまけでついてます☆


    つけてないところが多すぎて〜

    まだおまけつけてないだけなのかなぁ
    ワンピースだけに当日で売り切れたとかありそうですが…


    唯一後ろの方に1個だけおまけついてた

    コンビニで店員さんに聞いて見ましたw(≧з≦)

    裏から持ってきて「誰がいいですか?(´∀`)」

    とかいってくれたおねーさんありがとー
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪

    恥ずかしさも吹っ飛ぶ(≧ω≦。)プププ

     ルフィお願いします(●´(工)`●)

    ってー裏に取りにいってくれたのに

    1個しか買わなくてごめんなさーいw

    こーいうパターンって箱買いしそうな客とか
     思われてそうだからww♪〜<(ФεФ)>

    ルフィが1番好き

    2日追記画像 につけちゃいました

    手足動きますょ

    ゾロの背中に何か書いてるそうなんですが…
     気になる…(`ΦωΦ´)ムゥ…
     
    私はam/pmでGetしました
     ファミマとかローソンとかサンクスにもあるみたいですが
     (他にもあるところにはあるらしいが)
     セブンイレブンは取り扱いしてないそうです(´・ω・`)
     
    まだつけてないだけかもしれないので
    なっちゃん取り扱ってるコンビニだったら
    店員さんに聞くのが1番かと(・ε・)
    飲料のおまけって数量限定だから
    恥ずかしがらずに聞いた方が
    悔いないかもw(*´∇`)
     

    全9種だそうです



    明日はブログ更新休みますっ
     おやすみなさーぃ
           ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ

    指名手配されちゃった!

    • 2010.04.01 Thursday
    • 10:17

    ¥ 4,830,484

    エンターキーを押すのが強過ぎ罪

    JUGEMテーマ:指名手配されました!

    いいな(`ΦωΦ´)コレw

    懸賞金のポスターの方w

    エンターキー…

    そだね…強く押す時もあるぉ(≧ω≦。)プププ

    JUGEMさん
    こういうお遊び企画いつでも大歓迎ですぜw

    Orange BIscuit

    • 2010.03.13 Saturday
    • 23:17

    こちらのサイトさんのアニメーションゲーム

    雑貨などのアイテムがかわいくて癒されます(●´(工)`●)

    んでも私にとって難しいゲームだったりw

    毎回ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

    新作はまだクリアしてないんですが|ョ∀゚)アヒャ

    ゆっくり楽しみま〜す

    Orange Biscuit
      サイトにはいろんなミニゲームがありました
      新作はポンポン星人の第三弾「木漏れ日の家」
     

    座右の銘

    • 2010.01.22 Friday
    • 01:40
    ゆゅさんのところで

    面白いメーカはっけーん(☆ω☆)

    今回のお題は
     座右の銘!!!

     うそこメーカさん
     相変わらずツボな答えありがとうw
     

    なんか結果出た途端

    噴出してしまった(≧з≦)

    性格的にこんな感じw

    座右の銘

    座右の銘メーカー





    あったか〜ぃ

    • 2010.01.04 Monday
    • 00:02
    [яом]三ヾ(*゚∀゚)ノ゛タダィマ ♪

     昨日自宅に戻って来ました

    結局3日の方で初詣行きやらお雑煮を食べる事は
    出来ました(´∀`)おせちは一応元旦に食べたがw

    全然実家で食べ物の画像とってないやw

    職場にお土産は買ってきてないんだがなw


    新年早々アホ話してごめんなさい
    (● ̄(ェ) ̄●)ゞテレッ


    新年早々親に心配かけてダメだね(@´д`@)ハァァ...|



    今回実家でお世話になって家に帰ってから
    買わねばと思ったアイテム!!
    湯たんぽ
    湯たんぽ〜〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    早速買いに行ってきたョ
             ゙o(・ω・´o)=з=зブーン

    カバーもかわいいのあって悩むです〜(;=´З=)ぅむぅ...
    でもカバーだけだとまた別に買えるので今回はsetモノのみ

    足首&体ぬっくぬくです 

    まだ胃は本調子じゃないんだけど

    まず食欲を正常に戻さなきゃいけないかな

    現在ご飯一杯の量で1食分だょ

    食べる楽しみがない(≧ω≦。)プププ


    しょっぱなから不健康で始まった新年w

    (○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【良い年でありますように・・・】

    今日から出勤の方&家族の方々 

    がんばろう  ェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★

    neutral(ニュートラル)

    • 2009.12.22 Tuesday
    • 21:30
    クリスマスゲームといえば私にとってニュートラルさん(´∀`)
    相変わらず難易度低い設定なのにヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
    何か詰まってましたがw

    今年のクリスマスゲーム…
    3つめの雪だるまで悩みました(∩∀`*)
    まぁ…先に鍵みつけろってことですねw

    ぴよこちゃんかわいいよー(*´д`*)


    キャラクターや脱出ゲームなどグラフィックがキレイで好きなサイトさまです
    自分的にはかなり難易度が高いんですけどねやりごたえがありますョ

    個人的には【VISION】が1番好きです
    かといって〜最後あたりのはしご登ったパスワードでヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
    迷いまくってましたがww

    最初からさっぱ分からなかった〜w【Lights】の謎解き
    考え付いた作者さまもすばらしい
    枠といいソーラーの数字入れといい(;゚(エ)゚)
    ヒヨコゲームは難易度簡単があってよかったですwww

    次回作も楽しみにお待ちしておりますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    Neutral(ニュートラル)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM