スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    7年ぶり…

    • 2016.06.10 Friday
    • 11:43
    お久しぶりですヤッタv

    今でも当ブログの訪問ありがとうございます

    過去記事を整理しつつ、まだ検索でたどり着いている方もいらっしゃるので
    そのまま放置します


    残り記事まとめ
     リラックマつぶやき(食べ物関係)
      料理・パン作り・お菓子等…この時よく食べていましたね…w
      一番食べ物に執着していて恥ずかしい時代…肌も荒れるハズです_| ̄|○
      
     リラックマゲーム&占い関係
      リンク切れ・キャンペーン終了のサイト様は削除しています(今後も増えるかもしれません)
      環境はPC閲覧推奨
      フラッシュプレイヤーが必須なところがあり、一部のスマホでは表示されないと思います
      でも、サイトさんによってスマホでも遊べるところもありました

     リラックマディフェリンゲル&にきび
         当時新薬として出たディフェリンゲルも7年経ちましたね
       肌がいったん治まってから数年やめていたのですが、生理前のにきび出現で、たまにディフェリンゲルのお世話になっていたりします。
      
      個人的に最近出た新薬のゼビアックスローションの方が結果が出るのが早いかな?!(ひりひり副作用は一緒ですが)
      でもディフェリンゲルと一緒に使用しているのでどちらだけっていうのはないかもしれません…
      
      素人目線ですが…えらそうなこと書いてて済みませんガーンネコ

      でも使用した事のある人だけにしかわからないところもあります
      ネットの口コミ?見ている限り…1年も満たずに完治しているのは羨ましい…
      皮膚科の先生は(私が通院したところは4か所)副作用がひどい時は数日間使用をやめてまた続けるといいと
      言われて、完全に使用停止をすすめる先生はどなたもいませんでした。
      (出たばかりで報告を楽しみにしていらっしゃったようだけどもw) 
      他に方法といっても保険料適用外のお高い美容関係です
      
      副作用がひどくて不安になるのは当然だと思います
      でも効果が出て来た期間とか人と比べるとプレッシャーになってストレスとなります
      個人差がありますので気にしないよう…といっても気になっちゃいますよね悲しい

      保湿の他に日焼け止めクリームも合う合わないで苦しめられると思いますが、日焼け対策は必須です
      何がマズイって日焼けしたその後シミにもなります…ニキビ跡が増えるのです…
      車の免許を取って運転しだしてから顔が紫外線に当たる事が多くなって顔がこんがり焼けました…
      赤くなるだけでなかなか焼けなかっただけに首と顔の色が明らかに違う…w

      なかなか治らないフェイスライン(顎等)で、生理不順等悩みがある成人女性は、1度婦人科を受診されるのをおススメします
      ホルモンバランスの乱れは放置してはいけないと思います
      確かに敷居が高くて行きづらい事もありますけどねうさぎ 

      婦人科疾患とにきびがかかわりがあるという話を聞いて受診しました
      当方大したことがなかったので薬の処方は受けていません
      ただホルモンバランスの調整等話を聞いてもらえただけホッとしました  
      あと毎年健診も必要なんだね冷や汗

      その他、ジムに行って運動していますハート
      気分転換できることが1番イイ!(でも普段から運動する人に比べて不真面目だと思うw)
      あと若い時に比べて睡眠時間も大切ね・・・w
      って思えてきた事、肌荒れをきっかけに自分の体とみつめあうことができて
      良かったと思います嬉しい

      これからもキレイになれるよう努力していきますうさぎ

      
     

    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 11:43
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM