
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    森のリラックマ★1番くじ

    • 2010.09.17 Friday
    • 10:09
    ローソンの秋のリラックマフェア★

    マグカップは今までのマグカップ10個くらいあるんでw
    断念した(≧з≦)

    予想してなかった1番くじが
    入ってたので…

    |壁|ョз・。)1回だけチャレンジ
    毒キノコトリw
    変形ハンドタオル(リラ・コリラ・トリさんの3種の中から1)

    もらっちゃいました(●´(工)`●)タオルは2枚入り

    今回の1番くじでほしいのキイロイトリさんの
    毒キノコ帽子のぬいぐるみかなぁw
    なんか…マリオっぽい色のキノコだなぁw

    コ…コレハ…
    とと姐ちゃまに釣られてみるw

    キイロイトリさんがクマ茸にコレハ…とかいってるの
    カワユス


    キャラメルラテ
     すんげー甘いw(´∀`)

    アップルパイ
     なんかクリーム入ってた…
     甘いクリームじゃなくて惣菜系の味がするんだが?w
     最初マヨネーズかと思った…(≧з≦)

     やっぱりコンビニ菓子パンキライだwワガママw

    何に使えとw
    店長さんらしきオジサンに

    「リラックマ好きなんだよね?コレあげるよ(´∀`)」

    ってもらったけど…

    もらったけど

    どないせーっていうんじゃwwwwww
    (商品かける台紙ww)

    嬉しさ微妙www

    ゴミを押し付けられたのか(≧ω≦。)プププ

    でも中々捨てられない私w(● ̄(ェ) ̄●)ゞテレッ


    • 2016.06.16 Thursday
    • 10:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おおおー!トリさんキノコめちゃかわいい!
      夫が今日、二度目のローソン行ってきて、リラクジでお皿ゲットしてきたw
      ド派手なオレンジのお皿〜重いけどw 普通に使えそう
      アッポーパイは惣菜系のクリーム入ってたんだ??w
      ひとくちもらえばよかったかなー気になるぞ!
      明日の朝は、はちみつメロンパン食べるー蜂のオシリみたいな柄にビックリ
      メロンパンもコンビニパンも食べるのすんごい久しぶりで、
      くまっぷーちゃんと同じことになったらどーしよう
      店員さんの心遣い、どう応えていいのかわからない物だわね
      ■とと姐さんへ■
       お皿とは実用的でいいなー(´∀`)イイナー
       
       いつものアップルパイなら好きなんだけどさ
       あれなんのクリームかな
       酸味あったからリンゴのクリームとかそういうあたりかなw
       なんでマヨの味がしたんだ…味オンチか私(≧з≦)

       菓子パンブログ記事で感想探すんだけど
       みんなおいしいとかまずいとかw味の感想別に何も書いてないんだぜ 
       (コリラの絵柄がメインだしなw)
       ずるいぜw(●`ε´●)ぶぃぶぃ

       ヤマザ○パンって…スーパーでも置いてるあたりの菓子パンは普通に食べれるけど…
       コンビニメインはなんか苦手…w
       胃袋が若くないんでしょうか(笑)
       ホイップ嫌いじゃぁぁぁ( ´н`)
      • くまっぷー★
      • 2010/09/19 6:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM