スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★ブログ閉鎖★

    • 2010.12.22 Wednesday
    • 21:38

    いままで ねぎそば。に訪問して下さった方々

    本当にありがとうございます。+゚(。`Д´。)゚+。


    ブログを通して知り合ったブロガーの皆様方

    同世代や年下&年上の先輩などいろいろな年齢の方々の
    生き方などに触れてすごくいい刺激になりました

    ゲームばかりして…のほほんと夢ばかり見てたらw
    年相応の考え方に成長出来てなかったと思う

    (*´'З'*)ゞ今も十分幼いアホ脳ですがw

    お料理や考え方のアドバイス本当に感謝してます
    ありがとう!
    仲良くさせて頂いてるブロガーのみなさまの所へは
      今後もお邪魔させて頂きます(●´(工)`●)

    今後当ブログは更新しませんので
     リンクの削除はご自由に


    さいなら〜ヾ(oΦ∀Φo)ノ)))ブンブン


    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 21:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      長い間お疲れさまでした☆
      ネトゲの話題が通じるくまっぷーさんとの会話は
      ダークな面がチラチラしてとっても楽しかったです(笑
      淋しいけど…サヨナラは言いません(ナニ?

      仕事の方のお勉強、頑張ってくださいね〜!
      スキルアップは大切です。
      また気がむいたら、いつでも「復帰しました」連絡待ってまーす(笑

      あ、スライムドリンクあたしも超気になる…><
      ■ななこさんへ■
       早速のコメント嬉しかったです!
       ありがとうございます(●´(工)`●)

       私もななこさんのダークな面好きですw
       でもママになってから落ち着いて残念(笑

       性格上報告はしそうですよね…(∩∀`*)<読まれてるw
       勉強なので長くかかりそうですけど(笑

       スライムドリンク気になりますよねー!
       ポーションの初期型買っておかなかったこと後悔してるからw
       コレ買った方がいいか悩んでますw|ョд゚)

       いつかまたお会いしましょうー!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
      • くまっぷー
      • 2010/07/16 1:53 AM
      くまっぷーちゃん、こんにちは♪
      ぇぇぇ。
      終わっちゃうのん? 寂しいですー。
      くまっぷーちゃんのコンビニおやつネタとか、ものすごーく参考にさせてもらいました。
      ありがとね゚+。(*′∇`)。+゚ 

      また、ブログでもやってみよっかなー、って思ったら
      知らせてくださいねっ♪

      仲良くしてくれてありがとぅ。
      これからも、よろしくねんヽ(=´▽`=)ノ

      さいごに。
      そぅそぅ、ドラクエのスライムドリンク、私も気になってた!
      試してみるかっ!!
      • みおまめ
      • 2010/07/16 11:15 AM
      (´;ω;`)長い間、楽しい情報ありがとう〜
      色々共感できる事があって、嬉しかった(* ̄(エ) ̄*)♪

      次なる目標へ、頑張ってね
      よい生活習慣を大事に、「食べる事は生きる事」
      たまには、甘い物食べてね(笑)

      ドラクエ・・容器だけ欲しいけど・・・高いなぁー
      見切り品であったら、買うかな(● ̄(エ) ̄●)ゞ

      では、体調だけは、十分気を付けてね
      3年間お疲れさま
      • てる
      • 2010/07/16 11:39 PM
      えぇーーーーーー!!!!
      遊びにいくのを楽しみにしてたブログなんで、ショックやゎ(ノД`)・゜・。

      でも、仕事のステップアップなら断然応援するよ!!!!
      ※q(*・ω・*)p※※q(*・ω・*)p※※q(*・ω・*)p※

      3年間、お疲れ様 楽しいブログありがとう^^
      くまぷーおつかれでしたっ
      3年目はどうしても飽きてしまう時期だからねえ・・・私も正直ギブアップしかけた(なんとかフッカツ

      機会があればくまっぷうのスキルアップ紹介ブログを希望!
      食べ物紹介は一切ナシなら太ることもないし!w
      • かもぷ
      • 2010/07/18 11:12 PM
      ■みおまめちゃんへ
       ドラクエドリンク飲んだかな?w
       ソーダ味は普通らしいです(´∀`)FFポーションより断然うまぃとかw
       
       やめた後でもコリはブログにうpしなければ!(∩゚з゚)∩
       とかそわそわしてブログ病になってるけどw
       そんなにいってもらえるなんてうれしいな(●´(工)`●)

       これからもみおまめちゃんちにお邪魔するよ〜
       (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
      • くまっぷー★
      • 2010/07/18 11:16 PM
      ■てるさんへ■
       同じクマ趣味…☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆
       同じ味覚…wかなり共感できました(≧з≦)
       
       甘いもの食べる事はやめてないけど(笑
       生活習慣大事にします!
       ありがとうございます(●´(工)`●)

       これからもてるさんちにお邪魔させて頂きます(o'(ェ)'o)
       親バカ日記を楽しみに…Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
      • くまっぷー★
      • 2010/07/18 11:19 PM
      ■ゆゅさんへ
       。+゚(。`Д´。)゚+。
       そういってもらえるとめちゃ嬉しいです(´∀`)

       ステップアップがんばるでー!!ヽ(*・∀・*)ノ
       ゆゅ先輩みたいにステキ女子なったるでー♪

       これからも遊びにいっきまーす♪
      • くまっぷー★
      • 2010/07/18 11:23 PM
      ■かもぷさんへ
       (´∀`)料理のレパートリー増やしはどうなったんだと…
       一人ツッコミww

       何かひとつ集中していくならまだ続いたかも…
       でもモチベ続くかねーかもな(´・ω・`) 
       ブログたのしかったよ(*´∇`)悔いなし!
       
       ステップアップブログ…考えたが(笑)
       ブログうpしてる時間がないかも…
       愚痴ばっかり書いてそうだしwww(● ̄(ェ) ̄●)ゞテレッ
      • くまっぷー★
      • 2010/07/18 11:28 PM
      お久しぶりです。
      こんにちは。
      にきのらです。

      ほんとにブログやめちゃうの?
      さみしくなっちゃうね。
      でもくまっぷうさんの今後のステップアップ、陰ながら応援させて頂きます。
      頑張ってね。
      お前が頑張れよっ!って感じだけど(笑)

      • nikinora
      • 2010/12/28 2:57 PM
      ■にきのらちゃんへ
      ヤッホー(≧∇≦)元気にしてるぅ??
      私年末に風邪引いて寝込んでるー(笑)(´ε`)

      お互いがんばろぅ(*´∇`*)
      頑張らなくてもいいからやるべき事をしよう(´ε`)

      よくわかんねーな(笑)

      blogはまだ続けてるよ(゜∇゜)
      探してごらんなさいw
      あんま大した内容じゃないけどねw
      • くまっぷー★
      • 2010/12/30 7:21 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM