
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    なっちゃん×ワンピース

    • 2010.04.01 Thursday
    • 21:47

    友達から教えてもらって探しにいってきました

     ε=ε=ε=ε=ε=ε=(oキ`Д´)oヌオオォォォ!!!!

    今コンビニ限定でなっちゃんの500mlボトルに

    PansonWorksさんのワンピースキャラの

    ストラップがおまけでついてます☆


    つけてないところが多すぎて〜

    まだおまけつけてないだけなのかなぁ
    ワンピースだけに当日で売り切れたとかありそうですが…


    唯一後ろの方に1個だけおまけついてた

    コンビニで店員さんに聞いて見ましたw(≧з≦)

    裏から持ってきて「誰がいいですか?(´∀`)」

    とかいってくれたおねーさんありがとー
    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪

    恥ずかしさも吹っ飛ぶ(≧ω≦。)プププ

     ルフィお願いします(●´(工)`●)

    ってー裏に取りにいってくれたのに

    1個しか買わなくてごめんなさーいw

    こーいうパターンって箱買いしそうな客とか
     思われてそうだからww♪〜<(ФεФ)>

    ルフィが1番好き

    2日追記画像 につけちゃいました

    手足動きますょ

    ゾロの背中に何か書いてるそうなんですが…
     気になる…(`ΦωΦ´)ムゥ…
     
    私はam/pmでGetしました
     ファミマとかローソンとかサンクスにもあるみたいですが
     (他にもあるところにはあるらしいが)
     セブンイレブンは取り扱いしてないそうです(´・ω・`)
     
    まだつけてないだけかもしれないので
    なっちゃん取り扱ってるコンビニだったら
    店員さんに聞くのが1番かと(・ε・)
    飲料のおまけって数量限定だから
    恥ずかしがらずに聞いた方が
    悔いないかもw(*´∇`)
     

    全9種だそうです



    明日はブログ更新休みますっ
     おやすみなさーぃ
           ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ


    • 2016.06.16 Thursday
    • 21:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くまっぷうちゃん、こんにちは(*^^)v
      お目当てのルフィがゲットできて
      よかったですね。
      やっぱりワンピースは人気だね。
      ウチの息子達も大好きですよ。
      わ〜〜可愛い!
      やっぱり、ルフィとチョッパーが1番人気なんだろうな〜と思いつつも
      あたしはブルックが欲しいです(本気)
      明日、コンビニ探しに行ってみます〜!

      4月下旬には、ユニクロとのコラボTシャツも出るいみたいですね。
      こっちもすぐ売切れそう〜。
      ■キッチンママさんへ■
       ありがとうございます(〇・∀・〇) 

       息子さんたちにも人気(*・ω・*)
       キッチンママさんも読んだこと(見た事)
       ありますか?(*´д`*)
      • くまっぷー★
      • 2010/04/03 12:10 AM
      ■ななこさんへ■
       ブルックいいじゃないですか(*´д`*)
       でも以前ローソンであってたクリアファイルは
       生前ブルックでびっくりしたけどw(≧ω≦。)

       扉式でなくて開放的になってるのが探しやすくて私は好きです>コンビニのジュース売り場の事w
       Getできますように(●´(工)`●)

       ユニクロとコラボですかΣ(・`□・´●)
       たしかに売り切れるの早そうですね〜
       情報ありがとうございます♪
       見てみたいな〜(*´∇`)
      • くまっぷー★
      • 2010/04/03 12:19 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM