
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    昨日

    • 2008.11.21 Friday
    • 00:58
     目にまつげが入って夜遅くまでもがいてました(笑

    洗っても落ちないし涙で流すしかない!!って思っても

    意識して泣けませんw

    すぐ涙がでる人がうらやましい!w

    結局遅くまで起きてた所あくびでポロリと取れてよかったww


    にきび新薬★2週間目突入ディフェリンゲルの効果ですが

    病院にもらった保湿クリームのお陰で通常の乾燥はなくなりました

    でもテカテカして脂がのってるような顔でキモっw

    洗顔は〜やっぱりしみますね…ヒリヒリします

    洗ってかなりツッパリ感あり( ̄ー ̄)

    日焼けしたような痛みかな…(o´・Å・`o)

    顔日焼けした事ないけどw

    アレから一気ににきびは増えました

    今までで最高に多いかな…

    出来て〜なくなるペースは速いけど(笑)

    白にきび出現率がすごく多い…みっともない…

    本当に2週間目から効果あるのかな?( ´_ゝ`)

    ってな感じですが〜まだ続けます…ハァ


    • 2016.06.16 Thursday
    • 00:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      まつげは意外に凶器ですよね。笑
      私は目薬さして流したり・・水に顔つけて、目を開けて流したり・・笑

      にきび、大変そうですね。顔のヒリヒリは痛いですよ〜(ノ_・。)
      一気に出て、治す方法なのかなあ?早くよくなるといいですね。
      ■まひろさんへ> 
       凶器ですよね!!(≧з≦)
       ちくちく刺さったりしたら最強です(笑

       乾燥肌の方って大変なんですね…
       目立たないところに出来ればいいんだが〜顔だと気が滅入ります(´Д`ι)
       効果が出始めるのが2週間目以降なんですけど〜
       肌に塗るものって個人差がありますしねェ…( ´_ゝ`)
      • くまっぷー★
      • 2008/11/21 7:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM