スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アニメ☆蒼天航路最終回

    • 2009.10.03 Saturday
    • 04:50

    三国志好きですヾ(*≧∀≦)ノ゙<蒼天航路原作むちゃ好き

      極厚蒼天航路★表紙が毎回豪華ですね(*´д`*)

    蒼天航路とゲームの三国無双の知識のみだけど(爆)

     シュミレーションゲームは苦手なんじゃー(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

    アニメ自体久々真面目に毎週見てましたけど〜

    先日終わっちゃいました〜

    ※最終回ネタバレ大ありなので見たくない人見ないでねw
      反転一切しておりませんw 
      見てからの苦情一切受け付けてません( ̄ー ̄)

    赤壁の戦いあたりなのかな?曹操様死ぬまで(原作ラストまで)やるのかな?
    といろいろ期待しながら見てました

    がっ

    アニメ自体26話打ち切りぽい終わリ方だとは思ってみなかったw
    プフッ(*゚艸゚*)-3

    ネタが尽きたんですかw呂布戦で力尽きたんですかw(≧з≦)

    しかも人質(劉備の子供)を取られた関さんが魏に降って張飛と戦うシーンで…

    ってなちょー中途半端で終わってくれましたwww

    その後〜は文字で出てきたw

     ちょw赤壁も天下三分も文字で終わっちゃったよwww

    官渡の戦いの途中で製作者何やりたかったのーって感じ…

       アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

     それより関さん魏に降ったままなんですけどっ
     ヒドイョ―。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!

    ラストの蒼天少女の子の口ぱくじゃ〜
    第二期あるっぽいのかな?

    今のアニメの放送の仕方でいうと1クルーで様子見で
    人気あれば2クルーへって事なんでしょうけど

    最終回を見れば…
    あの程度のまとめ方するなら第2期すんなw(´∀`)<マジで


    でも以下個人的意見w

    ★淵兄が1話からかっこよくって満足w(*´д`*)ラーメンマンじゃないw
    ★曹仁あんな早くハゲになったっけ?w
    ★曹操さんの声の人はかっこよかったと思う
     でも若い時はよかったんだけど、中年の渋さは物足りないかな〜
     覇気が伝わらない
     ならばよし!ってよくわからん決め台詞はちょっと…w

    ★惇兄 声慣れるまで時間かかったけど…真面目な惇兄もいいかもね
    ★曹洪が天擦了惇兄って呼んでくれなかったり、
     惇兄が曹操の事孟徳って呼んでくれなかったりしたところはちと不満w

    ☆魏やそれ以外の軍師の扱いはよかったと思う〜(´∀`)

    ☆劉備さん…赤い服着ててあの性格でなんかルパンみたいなおにーさんw
    ☆関さん…終わり方が魏に降ったままなんで〜魏の人になったままなのが
     1番イヤです…(∩ω∩)
    ☆孔明…とりあえず三顧の礼はなくてよかったwww

    ☆大人になった権坊もみたかったなぁ〜
     OPには出張ってたので呉の活躍楽しみにしてたんですが〜
     でも堅パパはかっこよかった

    ・おんにゃのこや子供がカワイイのはよかったかな
     水晶ちゃんの話は結構好き(アモーレは連呼しすぎ

    ・原作では目立たないキャラが目立ってたのは結構面白かった♪
     途中まではよかったと思うんだけどなぁ…たしかに原作とはベツモノでしたがw
    ・竜が空に飛んでいったりしてなんだかドラゴ○ボールみたいだ…とか思ったりw
     オーラがカラフルで…覇気というよりなんか違う力wに見えましたが…
     アニメの表現ってアレが限界なのかな…

    正直あのクソ終り方なのでw
    曹操さま何したかったかさっぱわからんアニメになっちゃったねww
    (≧ω≦。)プププ

    原作が好きなのでアニメ化の話を聞いた時はΣ(=ω=;)ムリムリってば
    って思ったけどやっぱりその通りになったかなぁ〜

    製作者曹操てか呂布が好きなのかなって思ったがw

    オリジナルストーリも入っていいけど、打ち切りでなく
    ちゃんとまとまったストーリーで終わらせて
    ほしかったなってそれが一番残念です

    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 04:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こちらにも、こんにちは♪

      へぇぇ!面白そうなアニメやってたんだね。
      結構アニメはチェックしてるけど、これは知らなかった。
      地方でやってなかったりするのかな。
      アニメといえば、ハルヒの「エンドレスエイト」知ってる?
      アニメ見てぐったり疲れてバンザイして喜んだのは初めてだった、という変な感想・・・。
      ■みおまめさんへ■
       ぉよっ♪
       みおまめちゃんもアニメ好きなんだねぇ(*´∇`)
       田舎だからアニメ関係の放送かーなり限られてるよ〜(てかほとんどないような…w)
       動○サマ様の時代ありがたい事です(`ΦωΦ´)

       ハルヒって〜制服着た女の子の方?
       あのアニメ自体何の話なのか気になってたの(*бωб*)ゞテヘヘ...
       原作自体アニメ?小説?
       今度見てみようかなぁ〜

       上の記事は…
       三国志の魏の曹操様が主人公なお話です
       原作オススメしたい事ですが〜
       
       青年誌な上(● ̄(ェ) ̄●)ゞ戦モノでありちょいとぇっちー(*´'З'*)ゞ☆(笑
       好き嫌いが分かれるんだが〜
       渋いおじ様ら好きな人にオススメです(☆ω☆)
      • くまっぷー★
      • 2009/10/22 2:33 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM