スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひりひり

    • 2008.11.13 Thursday
    • 00:06
     にきび新薬ディフェリンゲルを使用し始めて約1週間たちました

    毛穴が塞がることを抑え、古い角質を取ってー新たなにきびを出来にくくするって薬なのかな???(・ε・)

    鼻にあるしつこい黒にきび取れないかな( ̄ー ̄)ってひそかに楽しみにしてるのですがw

    でもウワサ道り薬を塗っての副作用が痛いですねェ〜

    我慢できないほど痛みって事じゃないけど

    乾燥がひどくて、皮がはがれすぎて〜

    洗顔する時とか化粧水つけたりするときとかひりひりして真っ赤になりました

    私はオイリー肌なんで、普段使ってるにきび肌用のさっぱり洗顔石けんや化粧水が染みたのかなw(o・∀・o)

    病院の先生に言ったら、保湿クリームと洗顔石けんを頂きました

    塗るとテカテカしすぎますが(笑)カサカサよりましかなぁ〜

    でも塗っても顎周辺は皮むけやすいです…

    副作用はありますけど、にきび治療薬としてはいい薬だということなので

    今後の効果楽しみです

    でも皮むけすぎて、これがきっかけで肌質とかかわんないんだろうな…

    いまのところにきびは〜小さなにきびは薄くなってきてる?ってな感じです…

    新たなにきびもできてますし〜蚊にさされたような赤みのできものも出来たりしてるけど
    ( ̄ー ̄)なんだろう…

    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 00:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      副作用はツライですねぇ…。
      乾燥ひどくて、皮剥がれるとか、聞いてるだけで痛い(涙
      でも、これを乗り越えれば快方に向かうこと信じて
      頑張ってください><

      これを機に肌質変わるとか、あるんですかね〜??
      あってもおかしくなさそう…。
      薬でヒリヒリするの?
      キッチンママはおばちゃんだから
      ニキビの薬はクレアラシルしか知らないんだけど・・

      利くことを信じて、ヒリヒリも我慢だね。
      早く良くなるといいね。
      ■ななこさんへ>
       冬は少し乾燥する方ですが〜
       こんなにめくれたり、ヒリヒリするのは初めてです…( ・´ω`・ )
       なんか痛いけど新鮮w

       塗ってる顔範囲が広いから肌質変わっちゃったらどうしよう!
       とか思ったけど肌質ってそうそう変わらないのかな?w

       @1週間効果あってほしいですね…
      • くまっぷー★
      • 2008/11/13 1:50 PM
      ■キッチンママさんへ>
       新しく出たばかりの薬です♪
       副作用はありますが、にきび薬としてはいい薬らしいです
       だからきっちり保湿すれば大丈夫なんですけど…
       口から上はテカテカしてw
       顎あたりはすんごいカサカサしてる今の肌w(≧з≦)恥ずかしい…
        
       クレアラシル…10代にきびのときお世話になりました(笑
      • くまっぷー★
      • 2008/11/13 1:54 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM