スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大人にきび

    • 2009.09.16 Wednesday
    • 01:35

    また保湿が気になる季節になってきましたねぇ〜

    あれからにきびのお薬★ディフェリンゲル使用10ヶ月経ちましたが〜

    コメドはなくなり、肌も随分キレイになりました(´艸`,,○)めっちゃ感激〜☆♪

    たまーに生理前に白にきびがぽこっと出来たりするけど

    すぐ治るのでそろそろ生理準備しなきゃ〜程度になってます

    今も塗ってるのはにきび痕の赤いところがまだ治らないんです(=ε =l||l)ゞ

    痕って言うほどひどくないけどうっすら程度

    これってまだ薬ディフェリンゲル塗らなきゃいけないのかな〜…?

    「こまめに光治療通ってね」

    って前の先生に言われたんだけど

    仕事が忙しくていけないんだわさ!(´-ω-`;)ゞ

    でも先日市販の保湿クリームをつけたらボツボツにきびができて

    肌に合わなかったんだ〜ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノと焦ってたよ〜

    使用停止してプロペト塗ったら元に戻ったんだけど

    皮膚科でもらうプロペト〜保湿クリームさま様ですwww

    400円程度だから市販の保湿クリームに比べてめっちゃ安いんですけど

    このままずっと保湿クリーム目当てで皮膚科通いしなきゃいけないのかなw

    病院通いも含めてだから〜(診察+光治療)

    こまめに通うと高くつくなw

    通うのめんどいから(マテ)どデカサイズでほしぃですww(`ΦωΦ´)

    先生に行ったらこまめに通えって怒られましたwww(≧з≦)

    @2ヶ月でもう1年かぁ〜

    大人にきびはしつこいから〜1年で治ったって事の方が貴重なのかな…

    これからも健康的な睡眠wと食生活がんばります(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ

    お菓子記事ばかりで〜説得力ないんだけどww

    ★半年感想記事はこちら★ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 01:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      使い始めた頃は、痛みとかずいぶん大変そうでしたもんね。根気は必要ですが、ほんとよかったですね〜!

      私も生活や体調がすぐ肌に現れるので、困りものです。そういう時は、先にサプリを飲んで予防。笑

      これからもしばらくは通うことになるのでしょうが、面倒なの、よくわかります。笑
      ■まひろさんへ■
       ひどかったときから〜心配してくださってありがとうございました(*´∇`)

       肌が弱いと余計大変ですよね(´-ω-`;)ゞ
       肌荒れができると体内からのサインとして〜感じる事ができるのはいいんだけども
       生理前にできるのもホルモンバランス関係なのかな…(汗

       すごい劇的に治ってる!感があれば通院楽しいんですけど(笑 
       面倒ですがwがんばります〜(*´д`*)
      • くまっぷー★
      • 2009/09/16 1:57 PM
      くまっぷーさん、こんばんわ(^ω^)
      今日は書き込みありがとうございました!
      かわいい顔文字やAAになごみました〜
      くまっぷーさんもリラックマお好きなんですね(゚∀゚) キラーン
      同じマグやチロルがupされていて嬉しかったです♪
      リラックマ(ぬいぐるみ)の保存…うちは専ら枕のまわりです
      くまっぷーさんの吊り下げ方式、斬新!(^ω^) アハハ
      オリジナル・プライズともに、今は厳選して買ったりゲットしたり
      ザックリ捨てたのもあり(きゃー)
      今はキディランドで買った一番大きいサイズのコリラックマが、
      かなり場所とってますw
      カピバラさんもビミョーに増えて…ぬいぐるみ部屋がほしいです( ´н`)
      クマのパン、なごみました〜料理もスゴッ!!
      でも甘いもの・お菓子も止められませんよね(私も!)
      31の抹茶ティラミス気になってたんで、ガン見しちゃいました( ゚Д゚) うまそう
      長くなりましたが、これからもよろしくお願いします
      ■ととさんへ■
       こんばんわ〜(*´・ω・`人)
       初対面の方に顔文字AA飛びまくってて済みません(;゚(エ)゚)
       ご理解のある方で安心しました(´∀`)
       こちらこそコメントありがとうございます★

       ぬいぐるみ部屋いいですね(*´∇`)
       私も欲しいです!!
       でも掃除する部屋が増えるだけだからちと悩みますがw 
       私も大きいのは枕元においてます(〇・∀・〇)
       吊り下がったぬいぐるみたちが寝てても見えて癒されますよ(o'(ェ)'o)ほんわか
       
       料理を覚えるのが目的だったんですけどなんだか〜
       買い食いお菓子ブログになっていくw(● ̄(ェ) ̄●)ゞテレッ
       ととさんの自分の作品に対するこだわりを見習いたいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
       まっいいかーと妥協人間なので(笑)

       抹茶ティラミス〜お高いですが…おいしかったですよ(´∀`)
       もう少し安くならないかなw
       
       こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*・ω・*)
      • くまっぷー★
      • 2009/09/17 12:15 AM
      ニキビ辛そぅだねぇーーー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

      市販の割と高そうな薬よりも
      病院のぉ薬は効果がいいし、全然安いんだけど
      ものすごぃ小量なんだよねーーー
      私も年中右手だけ手荒れがひどくて病院通いだもん
      ■ゆゅさんへ■
       (´。・ω・。`)ぅりゅ
       ゆゅさんも皮膚科通いなんだね〜
       手荒れも大変だー元気ダシテ(*´・ω・)σ(ノ´д`。)・゚+

       少量が困りモノだよね〜!!
       もっと出せwヾ(`Д´*)ノ
       薬だけもらいたいが〜診察も必要って言われてるのが余計めんどい(笑
      • くまっぷー★
      • 2009/09/17 2:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM