スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぬいぐるみ

    • 2009.09.04 Friday
    • 12:01

    ぬいぐるみ.jpg

    持ってる方どーやって飾ってます

    うちはどデカイぬいぐるみが場所を占領してきたので…

    ちびっこたちだけ紐につり下げてみた(≧ε≦)

    画像全部入らなかった(笑)

    ほこりかぶる率高くなるがー

    こまめに埃とらなきゃなー(´∀`)

    なんか上の方のクマ…顔がむくんでる(*゚艸゚*)-3

    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 12:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そうそう、ぬいぐるみって場所とるのよね。
      それにホコリも・・・^^;

      キッチンママも子供が生まれる前は
      ぬいぐるみ大好きで、お部屋にたくさん
      ありました。
      その時は小さなハンモック状のネットを
      使ってましたよ。
      ホコリはね、掃除機でブーンって吸ったり
      布団叩くヤツで、ベランダからバンバンらってました(*^m^*) ムフッ

      くまっぷうちゃんの飾り方もいいね。
      そっかぁ〜
      こうやってぶら下げてもかわいいよね。
      ■キッチンママさんへ■
       ハンモック状のネットか(*´∇`)
       そういうのが憧れなんですよね〜♪

       掃除機で直接吸い取っていいんですね〜!
       洗わなきゃいけないかと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
       教えてくださってありがとです〜★

       飾るって言ってもプラのショーケースとか入れたらまた邪魔なんですよね(≧ω≦。)狭いしw
       かといって圧縮袋や衣装ケースに直し込むのは〜
       したくないかなっとw
       かわいいから飾っておきたいです(´艸`,,○)
       
       でも紐でくくってぬいぐるみは苦しそうかなwΨ(+Φ∀Φ)Ψ
      • くまっぷー★
      • 2009/09/05 12:24 AM
      くまっぷぅちゃん、こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

      こんだけ揃うと可愛いですな(*`艸´)うほっ♪
      ぬいぐるみは確かにホコリが気になるよねぇ
      ヒヨは今はちっこぃグリオくんのぬいぐるみだけ
      「グリオるーむ(家具付き)」を作って飾って
      るんだけど、2日に一度ぐらぃガムテープで
      表面をとんとん・・・ってお掃除しております

      このグリオくんルームはアップすると
      さすがに引かれちゃうかなぁ・・・なので
      アップしておりませぬ(*-`ω´-*)ゞ

      くまっぷぅちゃんのお部屋も可愛い小物が
      たくさんありそうだねぇ( *'∀'人)♪
      ■ヒヨちゃんへ■
       グリオるーむみてみたーぃ(*´∇`)
       私の部屋は〜ぬいぐるみ程度しかないから〜
       ヒヨちゃんみたいに家具や小物こだわってないな!(´-ω-`;)ゞ
       ごちゃごちゃしてるwww
       ヒヨちゃんみたいにきちんと片付けておんにゃのこらしいーお部屋に憧れますよ(>∀<人)

       2日に1度…めちゃキレイ好きだね〜!
       埃がいっぱいかかってからじゃ掃除遅そうだねプフッ(*゚艸゚*)-3
      • くまっぷー★
      • 2009/09/06 11:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM