スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まだ

    • 2008.11.07 Friday
    • 00:56
    にきび治ってません…(ノД`)

    皮膚科にいったらニキビだからにきびでいいのですよw(・ε・)

    「薬のせいじゃない!睡眠不足だ!」と決め付けてた皮膚科の先生…

    睡眠不足も原因のひとつでしょうけど…薬が合わなかったのが1番の原因のような…

    以前より症状がひどくて困ってました…

    今回はいつもと違う皮膚科を選択〜〜。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノ
     
    10月中旬に発売したばかりというディフェリンゲル〜ってなお薬(ゲル)をもらいました♪

    にきびの薬として海外での実績はあるらしいのですが、日本ではようやく許可されて〜

    発売したてのお薬だそうです

    使用すると乾燥するのと痒い…(皮がむける)ってな副作用があるのですが(妊婦は使用ダメ)

    塗ってるうちに段々治ってく〜ってなやや不安ありの薬ですけど〜

    コレで完治してくれたら嬉しいなぁ〜( ・´ω`・ )

    私はしみることはないけど。。。たしかに痒いねw( ̄ー ̄)

    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 00:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      にきびは続く時は、なぜかあちこちできたりしますね・・。私はたまにできますが、今はなんとか。
      薬が合うといいですね!私はにきびを抑える?アロエ石鹸など使ってます♪
      おちついてわ〜また新しいの…ってにきびが出来てたんですよね〜
      白にきびだと、「油っぽいものばかり食べてる?」ってな印象らしく( ´_ゝ`)
      散々周りに言われてましたwww

      薬塗って少し赤みが消えてきた…様な気がするんですけど
      使い始めて2?週間後に肌が乾燥していくそうなので…
      まだまだ様子見です…

      アロエってにきびを抑えるんですね〜
      初めて知りました(*´д`*)ありがとうございます♪
      • くまっぷー★
      • 2008/11/07 1:21 PM
      ニキビって原因が色々だから、一概に何とも言えないですよね。。。
      でも乾燥もニキビの原因になるそうなので
      これからの季節、乾燥も気をつけて下さいね!

      ↓きなこの雪見だいふく、すっごく気になってましたー♪
      やっぱり食べたい!!!
      • shizu
      • 2008/11/07 9:20 PM
      こんばんわ。

      うん。
      黒蜜苦手。
      モノによるけど!(笑)

      つーか。
      塗ると乾燥しちゃうの?
      それはそれでニキビのためにはよくないんじゃ?とか思うんだけど・・・

      ニキビって乾燥しすぎても、油分が多すぎてもできるんだよね。
      確か。

      つーか。
      私はたとえニキビができたとしても、そのお薬は使えねーな。
      これ以上乾燥したら、肌パリッパリになっちゃうよ・・・(苦笑)

      薬効くといいねー。
      にきびがあるとやっぱ憂鬱な気分になるもんね・・・
      ■Shizuさんへ>
       目の下にクマでもあったんでしょうか(笑)
       たしかに睡眠不足も当たってたけどw
       乾燥も大敵ですよね…
       お肌に塗るものってむずかしい〜〜

       きなこ黒みつ大福オススメです〜♪
      • くまっぷー★
      • 2008/11/07 11:04 PM
      ■NIKIandNORA☆さんへ>
       この油分ニキノラさんへ
       (´・ω・)ノプレゼンっw■

       薬によってお肌が乾燥するから化粧水(保湿)とかはしっかり塗ってくださいね!
       ってー注意されたよ

       んでも、薬と保湿クリームの効果一緒に肌に浸透するん?wとか謎が残るのですがw(・ε・)

       あー痒い
       今日は塗りすぎたかも(マテw

       にきびに視線が集中するからねw( ´_ゝ`)イヤだねェ〜
      • くまっぷー★
      • 2008/11/07 11:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM