スポンサーサイト

  • 2016.06.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    半年

    • 2009.05.09 Saturday
    • 17:56

    にきび新薬〜ディフェリンゲル使用し始めて

    半年たちました

    にきびってホント治んねー症状だな( ´_ゝ`)

    などと思いつつ〜

    発売と同時に使用始めた方はいかがなもんでしょうか

    肌質によって違うから人が治ったから〜自分もではないでしょうけど。

    現在にきびは完治してませんが

    腫れと新しいにきびの発生は随分と治まりました

    生理前のにきびの多発が無くなったから〜

    多少精神的にも落ち着いたかも

    この間光治療やってもらいました…にきび痕とかも消えるといいなぁ〜

    いつぞやかコメントくださったうさこさん

    にきび完治されましたか?(・ω・ )

    光治療〜にきび専用病院でなくても皮膚科にあったんですね(∩∀`*)

    症状が酷かったから今まで先生何も言わなかったんだね…(よくわからんがw)

    エステとか行かなきゃ行けないものかと思ってた…良かったw

    今後も食生活や睡眠に気をつけてがんばってみます(*´д`*)

    薬はまだ使用しますが〜ディフェリンゲルの記事
    今回で終了させて頂きます(´・ω・)ノ

    完全に無くなったらブログに書きますがーいつのことやらw

    月報告は似たようなコメントしか書かないような気がするのでw

    にきびに必要なのは根気と保湿かなw( ̄ー ̄)

    スポンサーサイト

    • 2016.06.16 Thursday
    • 17:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くまっぷぅちゃん、こんばんは( ・∀・)ノ

      ヒヨも生活が不規則な時や食事が偏ってる時に
      ニキビちゃんが現れたりするんだけど
      やっぱり睡眠と食事、あとこれは効くかどうか
      わかんないんだけどお風呂で半身浴して
      たっぷり汗をかく!この時にヒヨはコップ1杯の
      日本酒を混ぜて入ってます

      日本酒のお風呂はお肌つるっつるになるんだょ
      (でもこりはお酒の匂いが苦手な人
      お肌の弱い人は駄目かもしんなぃ・・・)
      大人になってからのニキビってガンコで困るよね
      私はにきびがひどいわけではないけれど、元々アトピー体質なため、ストレスや不規則な生活で、すぐ肌荒れします。。。

      旅行先で肌荒れがひどくなったり。嫌ですよね。

      くまっぷうさん、少しずつよくなられてるみたいでよかった♪
      半年って長いですよね。これからも根気がいりますが、マシになってるのがわかる分、完治も期待できますねo(^-^)o
      その記事がアップされる日をお待ちしてま〜す。
      ■ヒヨちゃんへ■
      こんにちわ(*ゝω・)ノ”

      日本酒とな!
      渋いぜ姐さんΣ(≧∀≦)
      でも汗かいて新陳代謝よくするのはいいから〜
      いい方法だと思う♪

      お休み前でもやってみますかな(*^◇^*)ありがとぅ♪
      • くまっぷー★
      • 2009/05/10 11:54 AM
      ■まひろさんへ■
       大人にきびってなかなか治らないみたいですね…
       今回の薬で乾燥肌って大変だな…って事知りました…
       アトピーの方大変なのですね(;゚(エ)゚)
       オイリー肌も肌が乾燥して脂をだしてるってーの聞いて意外だったんですけど

       今後も内面&清潔に心がけて気長にがんばります
       何度も気にかけてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
      • くまっぷー★
      • 2009/05/10 8:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM