
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チーズ

    • 2009.03.21 Saturday
    • 21:53
    結構前からでてますが〜

    少々スナック菓子にしては〜お値段が高いので

    買うまで時間かかりましたw(●・´艸`・)ケチw

    チーズ好きはオススメだよ〜ん 

    ポリポリとやめられません

    黒い〜パッケージのカマンベールの方が食べやすいかなー

    オレンジのパッケージのチェダーチーズも好きなんだけど

    濃いーチーズがお好きな方おつまみにいかがですかー

    1袋190円〜カロリーもそんくらい★江崎グリコ

    なんか1袋のうちの1枚(個)分のカロリー検索の人たまにいますが

    もう総合計から大まかに割ってくれませんかw

    ってな感じがするw(o・∀・o)食べたいときは食えw

    手作りものはレシピで随分違うでしょうし( ̄ー ̄)

    いまのところロ○ズのチョコポテチのカロリーが頭の中でダントツだ…

    でも適度なご褒美は必要ですよねーo(*^▽^*)o<食いすぎ注意してねw


    • 2016.06.16 Thursday
    • 21:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      これ美味しいですよね。おつまみとしても、おやつとしてもイケます。まさに『チーズ』だし。笑

      食べる時はあまりカロリー気にしません。美味しいものを美味しく食べたい。
      まあ後から、カロリーのすごさに若干つらかったりしますが。笑
      • まひろ
      • 2009/03/22 12:33 AM
      ■まひろさんへ■
       そうそう(*´д`*)
       まさに「チーズ」ですねΣd(゚∀゚。)

       食べたいもの無理に我慢すると〜やけ食いする(≧з≦)
       余計にストレスかかりますねw(o・∀・o)
       量だけ気にかけてます(´・ω・)ノ
      • くまっぷー★
      • 2009/03/22 12:42 AM
      くまっぷぅちゃん本日2度目のこんばんは v(o'ε`o)

      ほぅほぅ〜こんな美味しそうなお菓子があるのかぁ
      ヒヨの中でチーズ味のお菓子っていうと
      「チーズビット」が大好きなんだけど、これも
      美味しそうだねぇ(*`艸´)
      今度試してみよっと♪
      • ヒヨ
      • 2009/03/25 1:07 AM
      ■ヒヨちゃんへ■
       2回目のこんばんわ(*ゝω・)ノ
       カルビーのチーズビットとまらないよね( ̄¬ ̄*)ジュル
       おさつスナックも好き♪
       コレは〜おつまみ系だから濃いけどオススメだよ〜★
      • くまっぷー★
      • 2009/03/25 1:18 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM