
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    花蟲

    • 2010.06.23 Wednesday
    • 00:26

    こちらのサイトさんの独特の雰囲気のキャラ&世界観が好きです

    以前ポックのぼうけんというフラッシュゲーム紹介しましたが

    新作(てか4月くらいの新作だったのかな(´∀`)

    ようやくクリア
     ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ 悩んだともw


    48つの着せ替えアイテムをみつけるのが目的です
    途中ミニゲームしながら探検(n‘∀‘)η<クリックゲーム
    場所によって洋服着替えながら進んでください
    ゲームはオートセーブ機能なので安心

    TOPページにいるねじまき下のキャラを操作してくださいね
    最初新作ゲームどこにあるのか散々探した私w(∩∀`*)

    花蟲

    ダーク系なんだけども動かしていくうちに
    愛着が♪

    キャラがかわいい(*´∇`)
    ゴスロリかわいいなー
    私はネコ服好きですw(*бωб*)ゞテヘヘ...
    着替えアイテム全部かわいいんだけどね
    髪色かわるのもいいなぁ〜

    Orange BIscuit

    • 2010.03.13 Saturday
    • 23:17

    こちらのサイトさんのアニメーションゲーム

    雑貨などのアイテムがかわいくて癒されます(●´(工)`●)

    んでも私にとって難しいゲームだったりw

    毎回ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

    新作はまだクリアしてないんですが|ョ∀゚)アヒャ

    ゆっくり楽しみま〜す

    Orange Biscuit
      サイトにはいろんなミニゲームがありました
      新作はポンポン星人の第三弾「木漏れ日の家」
     

    neutral(ニュートラル)

    • 2009.12.22 Tuesday
    • 21:30
    クリスマスゲームといえば私にとってニュートラルさん(´∀`)
    相変わらず難易度低い設定なのにヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
    何か詰まってましたがw

    今年のクリスマスゲーム…
    3つめの雪だるまで悩みました(∩∀`*)
    まぁ…先に鍵みつけろってことですねw

    ぴよこちゃんかわいいよー(*´д`*)


    キャラクターや脱出ゲームなどグラフィックがキレイで好きなサイトさまです
    自分的にはかなり難易度が高いんですけどねやりごたえがありますョ

    個人的には【VISION】が1番好きです
    かといって〜最後あたりのはしご登ったパスワードでヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
    迷いまくってましたがww

    最初からさっぱ分からなかった〜w【Lights】の謎解き
    考え付いた作者さまもすばらしい
    枠といいソーラーの数字入れといい(;゚(エ)゚)
    ヒヨコゲームは難易度簡単があってよかったですwww

    次回作も楽しみにお待ちしておりますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    Neutral(ニュートラル)

    ひよこまめ

    • 2009.11.25 Wednesday
    • 00:53

    さっくさく系の脱出ゲーム(´∀`)ノ<悩んだけどw

    新作はクリスマスツリーの飾りつけ★…

    リボンの数字解読にちょっとかかりましたw

    1番目の脱出ゲーム★くまちゃんの有効利用にびっくりw(´∀`)
    2番目の脱出ゲーム☆閉じ込められても食糧確保できてていいなぁw
     あの5種の魚食べておいしいのか謎だがw(≧з≦)
    ミニゲームの水槽癒されますヾ(*≧∀≦)ノ゙


    ひよこまめ

    ティンクルのお家

    • 2009.10.23 Friday
    • 14:40

    パソコン初心者さんなのに脱出ゲームをたくさん作っていらっしゃる

    ティンクルママさんの脱出ゲームサイトです<尊敬っ

    3人のお子さんのママさんであり〜、子供向けの脱出ゲームも制作されてて

    ほのぼのした作品が好きです★関係ないけど私もジョニーデップ好き(爆

    EDもいくつか別れてて〜ルートを探すのも面白い☆

    ティンクルのお家

    新作はハロウイン脱出ゲーム
     面白い脱出ゲームをプレゼントしてくれるなら連れさられたい(笑

    てのりくま

    • 2009.10.18 Sunday
    • 18:08

    てのりくま めっちゃ好き

    知ったきっかけは公式HPのコーヒー豆拾うゲーム

    動画もあって癒されますよちみっこw

    でもサンリオキャラクターって事はかなり後で知りましたw

    サンリオかー…

    小学生ぶりwなんかいちご新聞買ってたんだけど、今もあってびっくりしたww

    てのりくま公式HP
      
       ジャンプでドーナツをうまくかわしてコーヒ豆ゲット
       5粒たまっては右端にいる仲間に渡して〜
       25粒ためるだけの簡単ゲーム
       なんだけど、結構時間かかる私w(∩∀`*)

    サイト内占いやコーヒーレシピもあります

    ほうじ茶オレとか気になるw

    ファンキーランド

    • 2009.09.28 Monday
    • 01:40

    隠し味の調味料にいつも驚かされてばかりです(*´∇`)

    がぷぴーの料理ゲーム★

    今回は中華まんレシピでした(〇・∀・〇)

    これから寒くなるとほっかほっかの中華まんが

    欲しくなりますよねヾ(*≧∀≦)ノ゙

    ファンキーランド
     新作はがぷぴーの何分クッキング

     音がなりますので注意してね
     その他パズルやアクション、女の子オシャレゲームなどを制作されてる
     ステキなゲームサイトさまです

     女の子ゲームの新作の方…
     口喧嘩に勝てない。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。クスン
     めっさしょっぱなでつまづいてますwww

    脱出ゲー

    • 2009.08.28 Friday
    • 03:49

    サイトでダウンロードなしの日本語版無料脱出ゲームを紹介されてて

    ご自身でも脱出ゲームを制作されてる58WORKSさん(´艸`,,○)

    キレイなグラフィックで楽しませてくださいます〜

    オリジナル脱出ゲーム10作品ともクリアできました

    一番悩んだのぉ酒の2番目w

    だからセーブ機能1つだけあるんでしょうかw

    散々探しまくった四角のお酒は…
    初めの周辺にあるとは思いませんでした(≧ω≦。)プププ

    難しい暗号パスワードもなくシンプルな脱出ゲームですが〜

    毎度ヒントなしじゃ解けないあんぽんたんですwヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

    頭が固いんだよねwww

    少し休憩するとひらめきましたww

    日本語版無料脱出ゲーム集
         

    次回作楽しみにしてます

    食品自給率

    • 2009.08.16 Sunday
    • 04:52

    某国食品の不安から〜

    国産モノにするように気にかけ始めましたが〜

    日本の自給率って低いんですね((;゚Д゚)

    今日のごはんは国産何パーセント?

    今日食べたごはんを選択すると食品自給率とカロリーが表示される

    ブログパーツですo(*^▽^*)o

    ポイントためると畑の育成ができるみたいです(・ε・)



    米粉…

    コンビニにあるパンはあんまり感じないけどw

    パン屋さんで売ってる米粉…すんげー腹持ちいいのは

    米粉を入れてる量が随分違うのかな(≧з≦)?

    米粉パンもお餅も大好きです

    ところでソーキソバってなんですか…1280カロリーもあってびっくりしたwww

    ピヨピヨ

    • 2009.07.30 Thursday
    • 01:19
    うじゃうじゃいるヒヨコちゃん〜 見てるだけで和みます〜(*´д`*) つかむと

    じたばた嫌がっちゃいますー(・ε・)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM