
  • 2016.06.16 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    7年ぶり…

    • 2016.06.10 Friday
    • 11:43
    お久しぶりですヤッタv

    今でも当ブログの訪問ありがとうございます

    過去記事を整理しつつ、まだ検索でたどり着いている方もいらっしゃるので
    そのまま放置します


    残り記事まとめ
     リラックマつぶやき(食べ物関係)
      料理・パン作り・お菓子等…この時よく食べていましたね…w
      一番食べ物に執着していて恥ずかしい時代…肌も荒れるハズです_| ̄|○
      
     リラックマゲーム&占い関係
      リンク切れ・キャンペーン終了のサイト様は削除しています(今後も増えるかもしれません)
      環境はPC閲覧推奨
      フラッシュプレイヤーが必須なところがあり、一部のスマホでは表示されないと思います
      でも、サイトさんによってスマホでも遊べるところもありました

     リラックマディフェリンゲル&にきび
         当時新薬として出たディフェリンゲルも7年経ちましたね
       肌がいったん治まってから数年やめていたのですが、生理前のにきび出現で、たまにディフェリンゲルのお世話になっていたりします。
      
      個人的に最近出た新薬のゼビアックスローションの方が結果が出るのが早いかな?!(ひりひり副作用は一緒ですが)
      でもディフェリンゲルと一緒に使用しているのでどちらだけっていうのはないかもしれません…
      
      素人目線ですが…えらそうなこと書いてて済みませんガーンネコ

      でも使用した事のある人だけにしかわからないところもあります
      ネットの口コミ?見ている限り…1年も満たずに完治しているのは羨ましい…
      皮膚科の先生は(私が通院したところは4か所)副作用がひどい時は数日間使用をやめてまた続けるといいと
      言われて、完全に使用停止をすすめる先生はどなたもいませんでした。
      (出たばかりで報告を楽しみにしていらっしゃったようだけどもw) 
      他に方法といっても保険料適用外のお高い美容関係です
      
      副作用がひどくて不安になるのは当然だと思います
      でも効果が出て来た期間とか人と比べるとプレッシャーになってストレスとなります
      個人差がありますので気にしないよう…といっても気になっちゃいますよね悲しい

      保湿の他に日焼け止めクリームも合う合わないで苦しめられると思いますが、日焼け対策は必須です
      何がマズイって日焼けしたその後シミにもなります…ニキビ跡が増えるのです…
      車の免許を取って運転しだしてから顔が紫外線に当たる事が多くなって顔がこんがり焼けました…
      赤くなるだけでなかなか焼けなかっただけに首と顔の色が明らかに違う…w

      なかなか治らないフェイスライン(顎等)で、生理不順等悩みがある成人女性は、1度婦人科を受診されるのをおススメします
      ホルモンバランスの乱れは放置してはいけないと思います
      確かに敷居が高くて行きづらい事もありますけどねうさぎ 

      婦人科疾患とにきびがかかわりがあるという話を聞いて受診しました
      当方大したことがなかったので薬の処方は受けていません
      ただホルモンバランスの調整等話を聞いてもらえただけホッとしました  
      あと毎年健診も必要なんだね冷や汗

      その他、ジムに行って運動していますハート
      気分転換できることが1番イイ!(でも普段から運動する人に比べて不真面目だと思うw)
      あと若い時に比べて睡眠時間も大切ね・・・w
      って思えてきた事、肌荒れをきっかけに自分の体とみつめあうことができて
      良かったと思います嬉しい

      これからもキレイになれるよう努力していきますうさぎ

      
     

    ★ブログ閉鎖★

    • 2010.12.22 Wednesday
    • 21:38

    いままで ねぎそば。に訪問して下さった方々

    本当にありがとうございます。+゚(。`Д´。)゚+。


    ブログを通して知り合ったブロガーの皆様方

    同世代や年下&年上の先輩などいろいろな年齢の方々の
    生き方などに触れてすごくいい刺激になりました

    ゲームばかりして…のほほんと夢ばかり見てたらw
    年相応の考え方に成長出来てなかったと思う

    (*´'З'*)ゞ今も十分幼いアホ脳ですがw

    お料理や考え方のアドバイス本当に感謝してます
    ありがとう!
    仲良くさせて頂いてるブロガーのみなさまの所へは
      今後もお邪魔させて頂きます(●´(工)`●)

    今後当ブログは更新しませんので
     リンクの削除はご自由に


    さいなら〜ヾ(oΦ∀Φo)ノ)))ブンブン


    アニメ☆蒼天航路最終回

    • 2009.10.03 Saturday
    • 04:50

    三国志好きですヾ(*≧∀≦)ノ゙<蒼天航路原作むちゃ好き

      極厚蒼天航路★表紙が毎回豪華ですね(*´д`*)

    蒼天航路とゲームの三国無双の知識のみだけど(爆)

     シュミレーションゲームは苦手なんじゃー(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

    アニメ自体久々真面目に毎週見てましたけど〜

    先日終わっちゃいました〜

    ※最終回ネタバレ大ありなので見たくない人見ないでねw
      反転一切しておりませんw 
      見てからの苦情一切受け付けてません( ̄ー ̄)

    続きを読む >>

    ペットボトル

    • 2009.05.21 Thursday
    • 15:48

    ミネラルウォーター.jpg
    以前から気になってたんですが

    1本360円くらいするので、水にはあまりこだわらない私w(・ε・)
    容器のためだけに購入するのわ
    (´ーωー`)<うーん

    と買わずにいたんですが

    今日ダイエーに行ったら1本120円くらいに下がってたので買っちゃた♪

    ひょうたん型のペットボトルだよぅ★
    赤いヒモもついてます
    仕事に行くとき水筒代わりに使えるーo(*^▽^*)o

    外は凄い雨です…次は梅雨時かあ…

    醤油ソフト

    • 2009.05.06 Wednesday
    • 00:24
    あぁーここんところ

    調子のっていろいろ甘いもの食べすぎw(≧з≦)

    明日から粗食にするよ

    うん・・・



    多分w(*´д`*) 

    きょうのおやつは

    ずっと他のブロガーさまのところで見てた

    念願のw醤油味のソフトクリーム!!

    醤油ぶっかけソフトクリームでした

    みたらしだんごにのってるタレみたいな感じで

    すごく甘くて美味しかったょ
    醤油ソフトクリーム
    ワッフルコーンも((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ〜

    チーズ

    • 2009.03.21 Saturday
    • 21:53
    結構前からでてますが〜

    少々スナック菓子にしては〜お値段が高いので

    買うまで時間かかりましたw(●・´艸`・)ケチw

    チーズ好きはオススメだよ〜ん 

    ポリポリとやめられません

    黒い〜パッケージのカマンベールの方が食べやすいかなー

    オレンジのパッケージのチェダーチーズも好きなんだけど

    濃いーチーズがお好きな方おつまみにいかがですかー

    1袋190円〜カロリーもそんくらい★江崎グリコ

    なんか1袋のうちの1枚(個)分のカロリー検索の人たまにいますが

    もう総合計から大まかに割ってくれませんかw

    ってな感じがするw(o・∀・o)食べたいときは食えw

    手作りものはレシピで随分違うでしょうし( ̄ー ̄)

    いまのところロ○ズのチョコポテチのカロリーが頭の中でダントツだ…

    でも適度なご褒美は必要ですよねーo(*^▽^*)o<食いすぎ注意してねw

    コロッケバーガー

    • 2009.02.22 Sunday
    • 21:00
     

    画像0172.jpg
    今日のごはん

    丸ぱん作って、市販揚げたて牛肉コロッケ(60円)と

    ゆで卵をのっけて

    いただきまーす(〇・∀・〇)

    うめー(≧∀≦)

    今日は一日雨ばかりでしたが、明日は晴れるかなぁ〜

    はぁと?w

    • 2009.02.14 Saturday
    • 00:06
     

    画像0176.jpg
    今日はついにバレンタインー(n‘∀‘)η

    キッチンママさんのところでみたハートのパンが
    とってもカワいくてずっとやってみたいと思ってたの

    以前ネットでハート成形の仕方をチェックしてたから
    なんとなーく作り方は分かったけど…(★∀★)
    いざ作ってみると三角つくるのムズイ…
    パソコンみれないからうろ覚えのまま作ったよ〜(T-T)

    フレーバーはクランベリーとチョコ+ココア足してみた!
    (>◇<)うまぁ〜〜!!
    友達の分まで食べちゃいそうだが(笑)
    プレゼント完成だΣd(゚∀゚。)

    楽しい一日を過ごしてね(≧∀≦)

    成型参考★Sweet Countlyさま★

    発酵って

    • 2009.01.26 Monday
    • 01:22
    久々ホームベーカリーにお任せコース 

    強力粉+全粒粉+黒糖+フルーツミックスです 

    喜(★>ω<)人(>Д<★)喜 うま〜〜い



    お任せコースはいいんだけど

    生地を作るとき〜

    たまにベタベタな生地が出来てる時があるんですけど

    コレって発酵し過ぎって事なのかな

    成型する時は具は後入れなので

    他の材料の入れすぎなのかなぁ…

    ホームベーカリーで生地だけ作る方ってー

    発酵途中で取り出してるのかな(・ε・)

    時間一杯やってます

    象印の生地つくりなら全体(捏ねと発酵全部あわせて)で1時間45分だけど

    そこらへんが前から謎だったんです(∩∀`*)<特にベーグルの時w

    ご存知の方教えてください ペコリ(*´・д・)*´。_。)

    花びら餅

    • 2009.01.07 Wednesday
    • 19:50
    お正月の和菓子〜ヽ(゚∀゚)ノ頂き物です

    以前も食べた事あるのですが…

    挟んであるのが甘くしたごぼうと白味噌餡って
    事だったのは初めてしりました(∩∀`*)

    通りで普通のあんとは違う味がすると思ってたw



     お湯を入れるだけで美味しいおしるこになる
    和菓子♪
    名前聞くの忘れたけどw

    2つとも上品な甘さでした
    ごちそうさまです☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM